地雷は踏みたくない、満足出来るソープランドの選び方

地雷知らず!上手なソープの選び方

パネルマジック?どんな嬢か予想するには!

パネルマジックを見破るには?

ソープランドで遊ぶときに一番怖いのがパネルマジック…。
ヤる気が一気にそがれてしまう、デストラップなわけですが、引っかからずに遊ぶポイントは何なのでしょうか?

まずチェックしたいのが「口コミ」です。
やはり口コミ掲示板などで情報収集をすることが、一番手っ取り早いです。
ただこの方法もお店が偽装の書き込みをしている場合があるので、鵜呑みにしすぎるのはいけません。

一番大事なチェックポイントは「写メ日記」です。
こちらは嬢自身が更新しているケースが大半で、修正も携帯のアプリでできる美肌補正や目線などの簡易なものしかないので、より正確な情報をチェックできます。
ただこちらも、ごく稀にネットで拾った写真を使い、スタッフが更新している場合もあるので、必ず口コミと併用してチェックしましょう。

普通の女の子はどんな感じ?

普通のお店の女の子は、年齢は表記されているプラス5歳、容姿はおおよそ写真の3割引くらいを想像していくのが良いと思います。
これはお店としても、嬢のPRをしたいという気持ちがあるため、仕方のない部分です。
お客である以上どうしようもなく、コミコミで判断して遊ぶしかありません。

しかし、加工があるからと言って嬢の魅力が全くないかというとそんなことはありません。
ソープランドは高いサービスもウリの風俗なので、サービスのよい娘を選ぶという手段です。
特にベテランの嬢はテクニックもトークも上手なので、まかせっきりにして楽しむことができるでしょう。

いろいろと書かせていただきましたが、最終的に地雷回避に一番有効なのは自らの遊んだ経験です。恐れることなくソープランドで楽しんできてください!


この記事をシェアする
TOPへ戻る