地雷は踏みたくない、満足出来るソープランドの選び方

地雷知らず!上手なソープの選び方

お店選びで確認したいポイント!

まずは料金で選ぼう!

ソープランドを選ぶ基準として一番わかりやすいのが値段です。
高級店、中級店、大衆店、格安店とランク分けされています。
値段の基準はそれぞれ5万円以上、3万から4万円、2万円以上、1万円台という風になっています。

値段が上がるほどプレイ時間や、サービスの質が上がっていきます。
時間が伸びる分じっくりとイチャイチャ楽しむことができるわけです。

またコンセプトで選ぶのもひとつの基準です。
ぴちぴちの若い子中心だったり、美熟女の色気あるお姉さん中心だったり、という風にお店ごとのカラーや、コンセプトがあります。
女の子の年齢だけでなく、テクニックやコスプレなんかもあるので、きっと貴方の好みのコンセプトのお店があると思います。

ダメなお店はこんなとこ

逆に入りたくない、いわゆる「地雷なお店」の見分け方についてです。

まずはホームページを探しましょう。
地雷なお店はそもそもホームページがないか、非常に更新が少ないです。
店のブログの更新頻度を確認してみるとよいでしょう。

次にチェックしたいのは、女の子の写真の背景です。
普通のお店では、女の子の写真は店内の決まった場所で撮るので、背景が同じなのですが、地雷なお店はネットで拾った画像を使っていたり、やめた女の子の画像を使っているので、背景がバラバラなのです。

最後に確認したいのが、口コミサイトです。
やはり実際に行ってみた人の声は参考になります。
ただ他の客の相手をしてほしくない!とわざと低評価をしている人もいるので、上記のポイントも併用することをお勧めします。


この記事をシェアする
TOPへ戻る